恋愛の教科書
Love Optimize Method

Today’s topic
Q&Aができました。

【Love Optimize School】
日本一“偏差値”の高い恋愛スクール
>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら<<<

【恋愛の5教科7科目】
Kindleでベストセラーを獲得した彼女作りの決定版
>>>書籍のダウンロードはこちらから<<<

APPLI

どうも、アプリです。

すでにLOSに参加された場合は、今日の内容はスルーしていただいて結構です。

ただ、LOSの案内終了後も「恋愛の教科書」は続いていきますので、LINE自体は受け取り続けることを強くオススメします。

先日から募集しているLOSについて
早速たくさんの質問をいただいています。

たいていの質問は以下のページでも
お答えしてるのですが・・・

>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら

まあ、かなり長いので読み飛ばしてる人も
多いのかもしれません。

そこで、この場を借りて
「これは重要だ」と思った
ご質問にお答えしていきますね。

Q.公開コンサルの抽選は
どのように行いますか?

A.
当選者をランダムで選ぶ
抽選ツールを使用します。

外部ツールなので、
誰かの意思が介入する
余地はありません。

完全公平かつ平等なやり方で抽選します。

なので、人数次第では
何度も同じ人に当たる可能性も
0ではありません。

というか、すでに
複数回当たっている人もいます。

人数が少なければ少ないほど
自分に順番が回ってくる可能性が高くなります。

今後の募集で参加者が増え続けることを
考えたら、今回の募集で参加するのが
最も当選確率が高いということになります。

>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら

すでに申し込んだ方は
これ以上参加者が増えないことを
祈っててください(苦笑)

Q.一回のコンサル時間は
どのくらいですか?

A.
基本は1時間です。

公開コンサルの場合は
1人あたり最大30分
です。

個人コンサルは相談内容や
その人の状況によって
延長する場合もあります。

もちろん延長したからといって
追加料金はかかりません。

そこは安心して参加してください。

Q.後からアップグレードは
可能ですか?

A.
はい、いつでもクラス変更は可能です。

お気軽にご相談ください。

>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら

Q.銀行振込にできないでしょうか?

A.
残念ながら銀行振込には対応していません。

Paypal(ペイパル)決済なら
一部の銀行口座でのみ口座振替が可能です。

詳しくはこちらをご覧になってください。
※一般的なメガバンクのみ可です。

Q.キャバ嬢を落としたいです。

いけますか?

A.
無理ではありませんが全くオススメしません。

恋愛最適化予備校LOSはあくまでも

いい人がいい人のまま
相性の良い女性と良い恋愛をして、
最終的にシアワセになってもらうこと

こちらを目的にしております。

キャバ嬢と結ばれること=不幸

ではありませんが、

99%の確率で不幸な結末しか
待っていませんので
全くオススメしていないのです。

そもそも落とせる実力があるなら
もう落とせてますし

すでにお客さんとして
貢ぐ関係になってることが
ほとんどなので厳しい
です。

なお、水商売関連の女性は
全て同じだと思ってください。

  • フーゾク
  • ガールズバー
  • クラブのママさん

彼女たちに置き換えても結論は同じです。

また、そういった女性たちとの
関係を「経験値」と捉えるのも
やめたほうがいいです。

理由は向こうも商売だからです。

つまり、こちらからアプローチしなくても
ある程度向こうから来てくれるし
わかりやすい好意のサインを出してくれます

それでまあ、
体の関係を持てたとしても
大した経験とは言えません。

あくまでも「営業の一貫」です。

むしろ変な先入観が入るので
一般の子へアプローチしづらくなります。

というか、
「男から誘うもの」という感覚を
イチからインストールし直さないと
いけなくなります。

基本スタンスが「待ち」に
なってしまうのでかなり遠回りなのです。

ですから、ここでは
ハッキリ「無理です」と言っておきます。

それでもどうしてもやりたいなら
僕が過去に出した他の教材を学んでください。

 

Q.夢を追いかけていて

お金がカツカツです。

参加してもいいでしょうか?

A.
毎回このような質問を一定数もらいます。

「就活中なのですが・・・」
「受験勉強中なのですが・・・」
「仕事がいま繁忙期で・・・」

など、他に集中しないといけないことが
あるような状態ですよね。

僕らの「儲け」だけを考えるなら
「それでも絶対に入れ!」と言うのが
正解なんでしょうけど(苦笑)

その状況での参加は全くオススメしません。

まずは目の前のことに集中してください。

夢を追いかけているなら
夢をある程度叶えてから
参加されたほうがいいです。

やるべきことをやりきってからのほうが
寄ってくる女性の質も変わります。

それにお金がカツカツで参加したら
余計にカツカツになってしまいます。

それで、どうやって女性とデートしますか?

まさか毎回マクドやサイゼで
デートするわけにはいきませんし、

「毎回お家でいいよ」と
言ってくれるような女性なんていません。

※いたとしたら自己価値が低い女性なので
 地雷率が激しく高まります

 

まずは夢をある程度カタチにするか
しっかりお金を稼げる下地を作ってから
入校してください

さすがに僕もYuZuKiさんも

「毎回マクドでも許してくれる
女性と付き合いたいです」と

言われても無理ですから。

これは「夢」に限らず、
受験とか就職とか転職とか
そういった人生の一大事に置き換えても
同じことが言えます。

Q.1ヶ月以内に退会しようと

思うんですけど、

いつまでに退会すればいいですか?

A.
たとえば1月5日に参加したら
2月4日までに退会してください。

できれば余裕を持って2月2日くらいに
退会すればトラブルはまず起きません。

支払い完了後のメールに解除リンクを
載せているので保管しておいて
もらえるとスムーズです。

ただ、LOSの魅力の1つは【環境の力】を
最大限活用できることです。

なので、最初からすぐに退会するつもりで
入ってもあまり意味ないんじゃないかなと。

もちろん、入ってみて
合わなかったらやめればいいです。

人間、相性があるので
それは当然のことだと思います。

でも、最初からやめるつもりで、
というのは違うと思うんですよね〜

それって

最初から別れるつもりで彼女と付き合う

みたいなもんでして。

本質的に無意味です。

「経験値」にすらならんからね。

むしろ「女性に雑な扱いをする癖がつく」などの
デメリットばかりです。

話を戻しまして。

LOSは恋愛のライザ○プみたいなものです。

「結果を出すためにコミットすること」が大事。

「とりあえず試しに見てみる」のも
もちろん全然アリですが、

どうせならフルコミットして
LOSという環境を使い倒す

そのくらいの気持ちで参加したほうがいいでしょう。

事実そういう人のほうが
結果を出すのが早いです。

その結果1ヶ月で彼女ができたら
“卒業”すればいいだけの話ですしね

※最短記録は2週間です。
(LOSに入った次の日に
彼女ができた人もいるけど
さすがにノーカウントで笑)

※まあ本当は彼女ができてからが
本番なので「卒業」じゃないんですけど
便宜上ね。

あと、現状LOSには大量の
コンテンツが格納されています。

動画にして70時間以上。

テキストにしてメール約270通分。

とても1ヶ月で消化できる
分量じゃありません。

仮に“読破だけ”ならできたとしても
“消化”なんてできないですよね。

ノウハウコレクターになるのがオチです。

それってなんか意味あんのかと。

時間とお金のムダ遣いなので
だったらむしろ最初から
参加せんほうがええよね。

そう思います。

まあね、

「得体のしれないものに
コミットするのは怖い」

という気持ちもわからんでもないけど。

生放送がどんなものかは
昨日のサンプルを見ればなんとなく
わかるわけですし。

どこかのタイミングで男らしく
エイッと飛び込む勇気も必要ですよ。

>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら

Q.絶対に彼女ができますか?

A.
はい、大丈夫です。絶対に彼女ができます!

・・・と言われたら安心でしょうか?

世の中にはそうやって商品を売る輩も
たくさんいますけど、騙されるだけですよ。

「絶対」なんてものは
この世に存在しないからです。

むしろ、その保証がないと動けないという
考えがモテナイ男の発想そのものなのです。

あなたはアプローチしてる女性に

「今から告白したら絶対にOKくれますか?」

なんてイチイチ聞きますか?

・・・聞かないですよね。

告白をOKしてくれるかどうかわからないけど、
でもそれなりにイイカンジだし、
たぶん、いやきっと行ける!

そう思って勇気を振り絞って告白するんですよね。

そこに「絶対にOKしてくれる」なんて
保証はどこにもありません。

どう見ても100%脈アリだったけど
タイミングや状況によって
「NO」と断られることもあるのが恋愛です。

そこに飛び込む勇気があるなら
彼女を作ることは難しくありません。

あなたが頑張ってLOSのコンテンツを
しっかり学び、消化して、実践していって
くれるなら一定以上の成果は保証します。

ですが、お金を払って参加さえすれば
彼女を作ってくれるんでしょ?みたいな
他力本願な方は参加しないほうがいいです。

それこそ「絶対に」彼女なんてできませんので。

その発想を変えない限り
どんな恋愛コンサルを受けようと
どんなテクニックを買おうと一生ムリだと思います。

なので、自分自身で努力するつもりが
ある方に対してのみ、

「心配しなくても、そう遠くない未来に
彼女はできますよ」とだけ言っておきます。

>>>恋愛最適化予備校LOSの詳細はこちら

それではまた。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

東大卒恋愛コンサルタントAPPLI