【42】10人以上の女性と同時進行できるスケジュール管理法

毒舌恋愛ラジオ、第42回。今回は過去最高に贅沢な「出会った8割方の女性とお付き合いできる」とおっしゃるGさんからの質問です。あまりにも同時進行する女性が多いため、スケジュール管理に困っているとのこと。そこについて、12人以上の同時進行の経験があるヤリーがとっておきのアドバイスをしています(笑)。以下、その贅沢な質問内容です。

 

〜〜以下、質問文〜〜

アプリさん・ヤリーさん

 
今晩は。Gです。先日は的確なアドバイス感謝です。
 
さて、今回の質問ですが、交際相手との「スケジュール」管理についてです。
 
現在日は浅いですが、お付き合いしてる人が3名います。
今月さらに顔合わせをする方が7名ほどいます。
 
アプリさんのメルマガを真剣に実践したおかげで、ここ2か月で
顔合わせ後、8割方はお付き合いを開始できるようになりました。
その節は本当に感謝してもしきれません。今後も精進を続けます。
 
ただ、贅沢な悩みになるのですが、今後お付き合いしたい人が増えていった場合、
 
①一度に何人くら いが限界か
②スケジュール管理はどのように組んでいけばよいのか
③LINEなどの連絡頻度はどのくらいがよいのか
 
が整理しようとしても経験がないため、いいアイデアが思いつかず困っています。
 
理想としては、
 
・どの女性にもある程度楽しんで満足してもらいたい。
・けど、次回も楽しみになるような、満足少し手前のおもてなしをしていきたい。
 
そう考えています。
 
きっと女性によって日にちや時間の長さは変わってくると思うのですが、
 
この道のプロである、アプリさん・ヤリーさんはどのように管理していますか?
 
よろしければぜひ教えてください。

お願いいたします。
 
Gより