【25】彼氏持ちの彼女を口説きたい男の話

今回は数ヶ月かけて数回デートした大学生の男子のお話。いい感じに手を繋いだりデートを繰り返していざ合体か!?と思ったら、なんと彼氏がいることが発覚してしまいます。大混乱してとても長文の質問を送ってくれた彼に対して、アプリとヤリーが珍しく?優しくアドバイスを送っています。金言も飛び出す第25回です。

1 個のコメント

  • 私の相談内容を取り上げていただきありがとうございました。

    次のデートに行ったときに気持ちを伝えようと考えているのですが、
    「別れて俺と付き合おうよ」と言えばいいのか、それとも相手が別れるのを待てばいいのかかなり悩んでいます。

    APPLIさんのメール講座では告白はしてはいけないと教えられたので出来れば告白はしたくないなと思いつつも、

    かと言ってこのまま放っておけばチャンスを逃すのではないかとも思っています。

    お二人の意見を伺えれば嬉しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です